中央大学附属中学校 サッカー部

2010年4月に開校された中央大学附属中学のサッカー部です

2018.8.21 平成30年度 第60回 東京都私立中学校サッカー大会

中附中 vs 成立学園中  1 - 2  ×

 

 開始早々、ゴールされ、嫌なスタートとなりました。更に追加点を許し、0-2で前半終了。

後半に1点を返し、一矢を報いたものの試合は終了となりました。

さて三年生は最後の試合になりましたが、今思うことはどのようなことですか?

あっという間でしたか?

厳しかったですか?

いろいろなことが有った2年半でしたが、ここまでやり続けた自分を是非とも誉めてあげて下さい。

さらに、貴重な経験の機会を与えてもらったことに感謝して下さい。

この試合をもちまして三年生は引退となります。

顧問の先生及びコーチの方々にはここまで成長させて頂きまして心より感謝申し上げます。大変お世話になりました。

また、これからの中附中サッカー部の歴史を創るのは2年生と1年生の皆さんです。

皆さんの活躍を期待しております。

そして、約1年間に渡り、少しでも選手の励ましになればとの思いで「書き人」を続けてまいりましたが、ペンを置く時が来たようです。

これ迄の長文、駄文、お付き合いのほど誠に有難う御座いました。

これからも中附中サッカー部の活躍を陰ながら応援し続けたいと思います。

You can do it ! Good luck !中附中サッカー部

continue(もう少し続きます)⏩⏩⏩⏩⏩

Special Thanks

代表様:部のまとめ役有難う御座いました。

会計係様:お金の管理有難う御座いました。

行事係様:企画や準備有難う御座いました。

連絡係様:出欠確認等有難う御座いました。

その他、応援して頂いた皆さま、本当に有難う御座いました。

 


f:id:chufuchu-sc:20180823093509j:image


f:id:chufuchu-sc:20180823093546j:image


f:id:chufuchu-sc:20180823093602j:image


f:id:chufuchu-sc:20180823093621j:image


f:id:chufuchu-sc:20180823093840j:image


f:id:chufuchu-sc:20180823093702j:image