中央大学附属中学校 サッカー部

2010年4月に開校された中央大学附属中学のサッカー部です

2018.6.16 平成30年 10支部夏季大会

決勝トーナメント一回戦

中附中 vs 国分寺四中  0 - 1  ×

 

6月16日、決勝トーナメント一回戦が学芸大中学グランドで行われました。

絶対に勝たなければいけない試合でしたが、ゴールに迫るもののなかなか得点することができず、「決まった!」と思ったシュートはファインプレーでクリアされたり、あれでファール?、今のファール?と、 厳しい判定が続く中、膠着した展開が続きました。

後半、メンバーチェンジ直後、落ち着く間もなく失点と悔いの残る結果で終わってしまいました。

とは言え、昨年の新人大会リーグ戦1勝2敗、予選敗退でスタートしたチームが決勝トーナメントに進むまでに成長したことは皆さんの大いなる進歩であり誉められるべきことであります。

自信を持って、次回へ向けた準備をして下さい。

ワールドカップの放送は最高のテキストになりますよ❤

そして、これからも私達は12番目の選手として、背番号「12」を背負って(中附中サッカー部のサポーターとして)、皆さんの応援をしていきたいと思います。

We are always on your side!

Best of lack!中附中サッカー部!!


f:id:chufuchu-sc:20180617212215j:image


f:id:chufuchu-sc:20180617212135j:image