中央大学附属中学校 サッカー部

2010年4月に開校された中央大学附属中学のサッカー部です

2013-01-01から1年間の記事一覧

中附・白門祭(文化祭)での紅白戦!

中附では毎年、9月下旬に、中学・高校とも、白門祭が開催されます。 たくさんの来校者をお迎えする学園祭の2日間、サッカー部はグラウンドで紅白戦を楽しみました!

Tリーグ 第4戦

中附グラウンドにて、 Tリーグ第4戦が行われました。 健闘むなしく敗れました。中附中 2ー3 明中八王子中 得点者 大崎、宮園

夏合宿

合宿3日目 初の中学単独校外合宿も、お陰様で大きな事故はなく、最終日を残すのみとなりました。ご協力ありがとうございました。 本日の夕食は、予定通り、外でバーベキューを実施することができました。

夏合宿

合宿2日目 コーチの指導をうけています。 少し涼しく、練習にはちょうどいいです。 雨も少し降りましたが、すぐに上がりました。

夏季大会・最終戦

善戦しましたが、力及ばず敗れました。 つづく今後の試合に、全力を尽くします!

第4期生が入部しました!

2010年、中附中の開校と同時に、中学校に創部されたサッカー部。 昨年度、ようやく全3学年の部員が揃い、今年は、中学第1期生の部員が、はじめて高校サッカー部に上がりました。 中学〜高校との絆が、今後ますます深まっていくことが期待されます。 2013年…