中央大学附属中学校 サッカー部

2010年4月に開校された中央大学附属中学のサッカー部です

2024年3月16日 三送会

3月9日に卒業されました3年生・保護者の皆さまにお集まりいただき 三送会が開かれました。

 

まずはグランドに集合し、学年対抗のミニゲームをしました。3年生の先輩と一緒に久しぶりにプレーし、皆 楽しく汗を流しました。

 

場所を家庭科室に移動し、三送会のスタートです。皆でランチを食べ、ビンゴ大会をし とても楽しい時間となりました。

3年生より 楽しかった事、頑張った事、そして後輩へ伝えたい事など部活への思いを語ってもらいました。

卒業記念に1,2年生から感謝の気持ちを込め、寄せ書きをしたサッカーボールと中附ロゴ入りフーディを3年生へ贈りました。

高校生になっても勉強にスポーツに 充実した高校生活を送って下さい!