中央大学附属中学校 サッカー部

2010年4月に開校された中央大学附属中学のサッカー部です

2019.3.10 ファイナルマッチ

中附中 vs  小金井一中  0 - 1 ×

中附中 vs 東京電機大中 0 - 1 ×

 

ファイナルマッチが小金井一中で行われました。

 平成28年に入部した7期生9名は一人も欠けることなく、本日最後の試合を終えることができました。

この約3年間、顧問の先生には、時には厳しくもあり、また愛情をもった御指導を賜りましたこと、大変感謝しております。

各人はサッカー部で培ったことを糧に、より高い目標達成のために邁進していくものと思います。

どうぞ、これからも暖かく見守って戴けるようお願い申し上げます。

そして、私共はこれからも中附中サッカー部のサポーターとして引き続き応援していきたいと思います。

最後に7期生の皆さん、長い間お疲れ様でした。この絆を大切に、素晴らしい高校生活を送られることをお祈りします。



f:id:chufuchu-sc:20190310171111j:image

f:id:chufuchu-sc:20190310171443j:image
f:id:chufuchu-sc:20190310171230j:image
f:id:chufuchu-sc:20190310171406j:image
f:id:chufuchu-sc:20190310171823j:image