中央大学附属中学校 サッカー部

2010年4月に開校された中央大学附属中学のサッカー部です

2020.8.29トレーニングマッチ

私学チャンピオンズカップの開催が決定し、

20シーズン初の実戦形式の練習試合に挑みました

今日の対戦相手は高1チーム

半年前までいっしょにやってきた先輩達が多数在籍しています

3本の試合をし、それぞれのポジション、動きをチェックできたと思います

f:id:chufuchu-sc:20200829204259j:image

なかなか実戦形式の試合が組めない中、協力いただいた高1チームに感謝です

 

2020私学チャンピオンズカップですが、東京予選はトーナメント形式で開催。

支部の上位9校が東京代表として決勝トーナメントへ進出となります

http://www.shigakusoccer.jp/

抽選の結果、中附中SCの初戦は成蹊中となりました

日程、開催場所は未定ですが、残念ながらcovid-19感染拡大防止の観点から無観客での開催となります。

 

HP抜粋「新型コロナウィルス拡散防止の観点から、保護者には応援に来ないようご理解いただき、試合会場に集う人数を最小限にする。」

 

ご理解の程宜しくお願いします

 

ガンバレ❗️中附中サッカー部

 

*本日は特別な許可をいただき練習風景を撮影させて頂きました