中央大学附属中学校 サッカー部

2010年4月に開校された中央大学附属中学のサッカー部です

2019.8.19/20小金井招待サッカーフェスティバル

第1試合  ❌ 中附 0―2 東村山六中


前半は攻められながらも、なんとかしのいで0―0
後半、出だしはいい攻めが見られたけど、続けて2点取られて負けてしまいました。

f:id:chufuchu-sc:20190912195537j:image

 

第2試合 ⭕️ 中附 5―0 打越中


相手が10人しかおらず、前半2―0で折り返します。
オール1年生メンバーに代えての後半戦
相手は人数が少ないせいか、かなり足にきていて、ずっと押しっぱなしで3―0
合計5―0で初勝利でした

f:id:chufuchu-sc:20190912195702j:image

 

第3試合 ❌ 中附-国分寺二中

 

明けて20日は、私学大会と日程が重なり1年生メンバーでのぞみました。

善戦むなしく国分寺二中に敗れ、1勝2敗でグループリーグ敗退となりました。

 

1.2年生チームがスタートとなりました。

先輩達に負けない、いいチームを作って欲しいと思います。