中央大学附属中学校 サッカー部

2010年4月に開校された中央大学附属中学のサッカー部です

第59回東京都新人大会10支部予選 決勝トーナメント 11/1

中附中 vs桐朋中      3-2    〇

f:id:chufuchu-sc:20151102172551j:image

f:id:chufuchu-sc:20151102232042j:image

f:id:chufuchu-sc:20151102232058j:image

f:id:chufuchu-sc:20151102232127j:image

f:id:chufuchu-sc:20151102173202j:image   

爽やかな秋晴れの空の下で、東京都新人大会予選 決勝トーナメントが行われました。

立ち上がりから積極的に攻撃し、開始して早い段階で鮮やかなパス回しから見事先制ゴール!さらに勢いに乗りもう一点追加。中附中ペースでゲームは進みますが、相手に得点を許してしまい、前半は2-1で終了しました。
後半立ち上がり、桐朋中の気合いの入った攻撃に失点しまいますが、ゲームは終始中附中ペース。試合終了10分前、待望の追加点が決まり3-2!!相手の猛攻を最後までしっかり守りきって試合終了のホイッスル。見事、強豪桐朋中に3-2で勝利し、決勝トーナメント準決勝に進むことが出来ました。

前日まで移動教室で十分な練習が出来なかった中、チームみんなの「勝つ‼」と言う気持ちが一つになり勝利へ導いたのでしょう。この勢いで、都大会出場の切符を手にすることを願ってます。