中央大学附属中学校 サッカー部

2010年4月に開校された中央大学附属中学のサッカー部です

2018.9.9 小金井市民大会 第1戦

中附中 VS 小金井緑中 0-0 PK 1-3 ×

新体制になり初めての公式戦、秋晴れの学芸大グラウンドで行われた第1戦。
1,2年メンバー全員で「必勝モード」で臨みました。

前半から中附が幾度となくゴールを狙いますが、0-0のまま後半へ。
惜しいシュートもセットプレーもあり、一方であわや…という場面も何とかしのぎました。終盤は焦りと暑さでなかなか身体が動かず、両チーム無得点のまま、PK戦へ。しかしPKでも調子が出ないまま、1-3…ほろ苦いスタートとなりました。

初勝利はお預けになりましたが、この悔しさをバネにこれから頑張っていきましょう!

当日は中3や高校生の先輩たちが駆けつけて応援してくれました!
本当にありがとうございました!

 

攻めて ・・・

f:id:chufuchu-sc:20180909120938j:plain

守って・・・がんばったけど

f:id:chufuchu-sc:20180909112432j:plain

 

f:id:chufuchu-sc:20180909122713j:plain

この試合でゴールネットを揺らしたのははPK戦の1ゴールだけでした。残念!
次の試合こそは!!!!!!